健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • HJ-01A

ヘルスジョガー01A HJ-01A

電動・自走どちらも可能!
柱を取り付けるだけの簡単組立も好評な次世代トレッドミル。

スマホやタブレットを操作画面として使用することもできます。
好評な機能は備えつつも、スッキリとデザインされているので様々な施設に対応いただけます。
組立も、柱を取り付けるだけなので、とても簡単なのも好評です。

配送区分 
問合せ

表示機能

 

製品トピック

本体

本体

傾斜(電動時)0-7%,(自走時)8-15%対応。スマホやタブレットを操作画面として使用することもできます。好評な機能は備えつつも、スッキリとデザインされているので様々な施設に対応いただけます。組立も、柱を取り付けるだけなので、とても簡単なのも好評です。

 
傾斜角度8-15%(自走時)<br>本格的な上り坂トレーニングも可能。

傾斜角度8-15%(自走時)
本格的な上り坂トレーニングも可能。

傾斜の可動域は電動時0~7%,自走時8~15%と大きい機種です。本格的な上り坂トレーニングを行うことが出来るので、使用用途の幅が広がります。
手すりに備え付けのクイックシフトで運動しながらも手軽に傾斜の調整が可能です。

 
見やすいシンプルなパネル設計。Bluetoothを使用しスマホなどのガジェット連動する事も可能。

見やすいシンプルなパネル設計。Bluetoothを使用しスマホなどのガジェット連動する事も可能。

コントロールパネルはシンプルで見やすい画面設計になっております。Bluetoothを使用しお手持ちのスマホやガジェットをパネルとして使用することも可能です。
各種表示をより見やすくしたり、3種類のランニング用映像を表示させたり、より快適に運動を促進頂けます。

 
組立簡単:付属の柱を取り付けるだけ

組立簡単:付属の柱を取り付けるだけ

製品の組み立ては、付属の柱の取り付けのみとなるので非常にスムーズにお使い頂けます。

 

製品仕様

本体価格 ¥627,000 
(税抜¥570,000)
速度 (約)前進1~15km/h
脈拍 ハンドグリップセンサー式
サイズ (約)幅88×長200×高155cm
走行面サイズ (約)幅45×長120
傾斜角度

(約)0%~7%(電動時)  8~15%(自走時)

使用体重制限 120kgまで
モーター DC1.0HP
電源 AC100V 10A
重さ (約)88kg
本体 中国製

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back