健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

商品価格改定のお知らせ【2022年8月1日より】

お知らせ

2022-08-01

 

お客様各位

 

拝啓  時下ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、表題に記載させていただきましたように、この度卸価格を改定させて頂きたくご連絡申し上げます。

原油価格の高騰、および昨年から続いているコロナ禍において、世界市場における特定材料による材料費増、ならび国際貨物輸送の輸送費がかつてないほど高騰し続けております。加えて3月よりウクライナでの紛争の影響により、この傾向に拍車をかける状況下にあります。

更に、この数カ月で急激に円安が進んだことにより、輸入製品の製品価格が大きな影響を受けております。

 

これまで価格を維持するために、製品の事前予測による在庫確保や様々な社内業務の効率化を実施して参りましたが、複数要因による大幅な価格変化に対応しきれない状況となりました。当社はお客様への製品の安定生産・安定供給を維持することを最優先にしております。

誠に不本意ではございますが、下記通り2022年8月1日からのご注文分は以下に記載する定価・卸価格への改定をお願いしたいと存じます。

 

何卒、諸事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
敬具

 

1.価格改定日

2022年8月1日受注分より適用

 

2.対象商品

対象製品、変更後の価格は以下よりご確認下さい。
また各種製品の詳細ページにも変更後の価格を記載しております。

商品価格改定一覧
2022年8月1日より実施

この度の価格改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事、心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解を賜りますとともに、今後も宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

製品カテゴリ

back