健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

納期遅延のお詫びとお知らせ:ベルトトレーナー DX-386

お知らせ

2022-01-07

 

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品のご拡販にご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

【現在の状況】

 

ベルトトレーナー DX-386の生産状況についてご報告させて頂きます。

世界的な半導体不足により、ベルトトレーナーに使用されております基盤の製造の見通しがたたない状況となっており、その為、本体の生産も非常に遅れるとメーカーからの連絡が入りました。納期回答もはっきりとできない状態です。

 

【お願い】

 

すでに、ご発注頂いている分に関しては、ご希望の納期には間に合いそうにございません。納期もまだ決まっていない状況です。大変申し訳ございません。現在、引き続き早期の半導体部品の確保に全力で取り組んでおります。
今後の状況につきましては、変化があり次第改めてご連絡させて頂きます。

ご発注をまだ頂いておらず、弊社からすでにお見積りをご提出したお客様、また、お見積り段階やお問い合わせ頂いたお客様は納期の見通しが経たないため、その旨をお客様(ユーザー様)へお伝え下さい。

お客様に多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫びすると同時に、一刻も早い納品ができるように努めておりますので、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

敬具

納期遅延のお詫びとお知らせ 20220107.pdf

お知らせ

製品カテゴリ

back