健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

SPORTEC2017ご来場ありがとうございました

お知らせ

2017-08-02

 
先日はご多用中にもかかわらず スポルテック展示会の弊社ブースへご来訪いただきまして誠にありがとうございました。 おかげさまを持ちまして、無事、展示会を終わらせることが出来ました。 今回は、乳児からも使用できる低床トランポリンと、エアーマットが予想以上の反響でした。 また、すっかり展示会で定番となりました清流ローイングマシンも、心地の良い水の音と共にローイング運動が出来るとの事で相変わらずの好評でした。 なお、次回は9/27~29に開催されます国際福祉機器展 https://www.hcr.or.jp/ に出展します。 国際福祉機器展ではリハビリ、介護に関係するトレッドミルやエアロバイクから小物商品までと幅広く展示しますので ご都合がつくようであれば是非、ご来場お待ちしております。 今回の展示会も、ひとえに皆様方のひとかたならぬご尽力の賜物と 深く感謝いたしております。   今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。  

お知らせ

製品カテゴリ

back