健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • 型番:SRS-75200

リカンベントステッパー

上肢・下肢のトータル運動が可能!座シート前後17段階可動/背もたれ角度/3段階で調整可能。
後傾姿勢に特化した、体に優しいサイクリングマシンです。

上肢下肢のトータルの全身運動、有酸素運動、歩行イメージで左右クロスした協調性運動が行える座位型のステッパーです。
スムーズ大型フライホイール一体型クランクを採用し、非常に軽快なペダリングを感じられます。

配送区分: お問い合わせ

表示機能

 

製品トピック

ステップ運動でステップを回転させる方式の新型ステッパー。軽快なペダリングを実現。

ステップ運動でステップを回転させる方式の新型ステッパー。軽快なペダリングを実現。

運動開始したと同時にクランクを回転させるので、漕ぎだしも大変スムーズです。大型フライホイール一体型クランクにより、非常に軽快なペダリングを感じられます。

従来のステッパーでは 踏み込んだ時に構造上、若干の突き上げ感を膝に感じることがありましたが、ペダリング運動時の膝、腰への負担が従来機より大幅に低減されます。

 
1~17段階調整可能。重厚なシート・背もたれがしっかり体を支え、快適に運動していただけます。

1~17段階調整可能。重厚なシート・背もたれがしっかり体を支え、快適に運動していただけます。

●座シートは1~17段階で前後可動。背もたれ角度/3段階で調整可能。
シートの下部にある、シートアジャスターで手軽にすばやく利用者様の体格にあわせたポジションを3段階で設定できます。

 

●シートは左右どちらにも回転可能。
シートは左右どちらにも回転可能なので、設置場所が左右どちらかが壁という場合でも問題ありません。リハビリやご高齢者の方の乗り降りをサポートする仕様となっています。

 
角度調整可能、大型モニター表示。時間、ステップ数、距離及びプログラム内容を表示可能。

角度調整可能、大型モニター表示。時間、ステップ数、距離及びプログラム内容を表示可能。

12種類の豊富な負荷変化プログラムの中から、体調にあったプログラムを選択して頂けます。
常に「時間」「ステップ数」「距離」及び「プログラム内容」が表示され、初心者の方、指導者様にも扱いやすい設計となっております。
操作パネルの角度調整が可能でご利用される方に応じて調整して頂けます。

 
足をのせるペダルが大きく、幅広い層に安定してお使い頂けます。

足をのせるペダルが大きく、幅広い層に安定してお使い頂けます。

シューズのまま楽に、ゆったりと足を乗せることができ
かかと部分の形状により、安定したふみ心地です。

 

製品仕様

本体価格 ¥638,000 (税抜¥580,000)
サイズ (約)幅66×長220×高145cm
重さ (約)89kg
仕様体重制限 (約)100kg
負荷方式 マグネット負荷方式(電動)
負荷レベル 16段階
適応身長 140~190cm
脈拍 レシーバー内臓
計器表示 時間・ステップ回数・トータルステップ高・消費カロリー・脈拍
表示パネル LCD液晶モニター
プログラム 12種類
連続使用時間 60分
シートの高さ (約)59cm
背もたれ角度 3段階調整
ハンドルの長さ 10段階調整
材質 粉体焼付塗装仕上げスチールパイプ、ABS樹脂、ウレタンフォーム
付属品 レンチ、六角レンチ、取扱説明書
生産国 中国

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容  

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back