健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • SFR-40

リカンベントバイク SFR-40

SFR30の後継機種 一定のWATTで運動できるWATTプログラム内蔵

◎サイドハンドルは、跳ね上げ式で乗り降りも快適 ◎最低シート高さが約53㎝なので、小柄な方も快適に乗り降りしていただけます

表示機能

 

製品トピック

【ハンドル】

【ハンドル】

脚と心臓の高さが水平に近い状態で運動を行うため、血液循環がしやすく心臓への負担が軽くなります。

重厚なシート・背もたれがしっかりと体を支え、快適に運動できます。

運動中にバランスを取る為のサイドハンドルは上げ下げ可能なので、乗り降りの際に邪魔になりません。

 
【座面】

【座面】

座シートは1~12段階で前後に動きます。

背もたれの角度は3段階で調整できます。最低シート高が約53㎝なので小柄の方にも快適に乗り降りしていただけます。

シート位置を調整することで小柄な方から大柄な方まで幅広くお使いいただけます。

 
【移動らくらくキャスター付き】

【移動らくらくキャスター付き】

本体前方にキャスターが付いているので、後方を持ちあげて楽に移動することができます。

 
【多彩な負荷プログラム】

【多彩な負荷プログラム】

12種類の豊富な負荷変化プログラムの中から、その日の体調にあったプログラムを選択して頂けます。

負荷調整は32段階もあるので、リハビリから本格的なトレーニングまで幅広く対応できます。

 
【操作パネル】

【操作パネル】

操作パネルのボタン部分はタッチパネル式となっており、快適な操作感を実現しております。

また操作パネルの角度調整が可能で、ご利用される方に応じて調整して頂けます。

 
【オプション】<br / > かかとまでしっかりと足を固定<br / > 汎用ヒールガードペダル JD-30A

【オプション】
かかとまでしっかりと足を固定
汎用ヒールガードペダル JD-30A

汎用ヒールガードペダル JD-30A

固定ネジ9/16タイプ(14.28mm)/リカンベントバイク SFR-40

かかと保護があるので使用していても痛くありません。

 足固定バンドはマジックテープで簡単にサイズ調整が出来ます。

詳細はこちら>

 

製品仕様

本体価格 ¥242,000 
(税抜¥220,000)
ディスプレイ LCD
表示内容 速度、時間、距離、カロリー、脈拍
脈拍 ハンドグリップセンサー式
プログラム内容 プログラム12種
負荷方式 マグネット負荷方式(電動)
負荷レベル 32段階
サイズ(約) 幅67×長154×高108cm
本体重量(約) 58kg
仕様体重制限(約) 120kg
移動方法 フロントキャスター式
シート前後調整 1~12段階
シート背もたれ調整 3段階
ハンドル サイドハンドル:リクライニング式(上げ下げ式)
材質 粉体焼付塗装仕上げスチールパイプ、ABS樹脂、ウレタンフォーム
電源 AC100V アダプター付き
生産国 中国
JAN 4589650570140

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back