健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • SS-CH

シートSuUSuU すぅすぅ

送風ファン付ベビークッション登場!熱中症対策にチャイルドシートやベビーカー、車イスなど暑い夏に背中やおしり側から風が出るので蒸れを防ぎ熱の放出に役に立ちます。クッション部分は高反発3Dエアーポリエチレン繊維による上質なクッションです。

電源も乾電池、USB、シガーソケットの3種類でどんなシーンでも対応できます。商標登録、特許出願済

表示機能

 

製品トピック

【本体】

【本体】

ファンから風を吸い取り、内部の3Dポリエチレンによる中空構造を風が抜け、背中やおしりの部分から風が出てきます。長距離ドライブなどお子様の背中部分を快適にしてくれます。股バックルの小さい通常のタイプのチャイルドシートやバギー、ベビーカーならほとんどの機種に取り付け可能です。注意:股バックルの穴は幅10cm×2cmとなります。バックルが大きいものは使用出来ません。

 
【クッション性】

【クッション性】

厚み2cmある3Dエアーポリエチレン繊維は通気性も優れていますが、スポーツ選手などが愛用している大人用の高反発マットレスと同じ素材なのでクッション性も抜群です。クッション性が少ないベビーカーやバギーなどに寒い時期はファンを動かさず上質なマットとしてお使いできます。またよくあるファン付シートカバーの様な穴だけが開いているタイプとは違い、繊維の間を風が抜けるのでいつでも風が満遍なく通り抜けます。

 
【静音省エネファン】

【静音省エネファン】

ファンはとても静かでファンを最大に回した状態で騒音計で測定してもわずか48㏈ととても静かで、例えるなら図書館や静かな住宅街と同じくらいです。子供やペットの睡眠を邪魔させることなくお使いできます。

省エネ設計なので、日本製のアルカリ乾電池での使用の場合、最大の風量で回して連続時間約8時間動きます。

お子様の指が入らない様に直径5mmの穴にしてあります。またファンのカバーが直射日光で暑くても、直接肌に触れない様メッシュカバーもかぶせてあります。

 
【電源】

【電源】

電源供給方法は3種類

①乾電池:単三乾電池×4本

 

②USBコード:3mあるので車内前方のACソケットやUSBソケットから後部座席まで届くようにしております。またお手持ちのスマートフォンの充電器や家庭用USBソケット付きコンセントなどからも使用できます。注意)車種によっては届かないものもございます。

 

③シガーソケット:乗用車のシガーソケットで使う場合にお使いください。

 
【洗濯】

【洗濯】

ネジ2本を外して、ファンを外し、あとは手洗いで丸洗いOKです。洗濯機で洗う場合は「弱」でネットに入れて洗ってください。洗った後は日陰でよく乾かして下さい。

 
縫製数をふやし,様々な形にフィット

縫製数をふやし,様々な形にフィット

シート面の縫製を増やすことで、
曲げやすく様々な形にフィットできる物を目指しました。

 

製品仕様

本体価格 ¥13,200 
(税抜¥12,000)

【品名】シートSuUSuU(すうすう) 商標登録済み 国際特許出願済み

【サイズ】(約)長さ940×幅300×厚み(ファン部分40mm、クッション部分25mm)

【重さ】約690g(電池含まない)

【色】グレー

【表面素材】スエード生地

【内部構造】3Dポリエチレン

【ファン】静音省エネファン

【付属品】電池ボックス、USBケーブル、5VUSBソケット付きシガーソケット

【カートンサイズ】(約)長さ420×幅315×100

単3乾電池×4本 別途ご購入下さい。

【製造国】中国

【JANコード】4523059204909

 

アクセスカウンター

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back