健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

ロゴ

「安全でいいものだけを世界から」をスローガンとして若い人から高齢の方まで安心してご利用いただける商品を、ご提案、ご提供しております。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • 型番:ATR-825

アサルトエアーランナー 2021年モデル

2021年モデルチェンジしました。支柱がくの字になりデザインも変更!

エアクッション上で走っているような使用感ながら、大きな迫力のあるマシンです。

配送区分: お問い合わせ

表示機能

 

製品トピック

【モーターなし、移動も容易】

【モーターなし、移動も容易】

Assault AirRunner はユーザー自らのエネルギーで稼働する、電力のいらない、炭酸ガス排出量の少ないマシンです。ユーザーは自身の足で漕ぐことで生成されるワークアウトの激しさに驚くはずです。重量 127 kg の AirRunner は業界でも最も軽いトレッドミルの中に数えられています。マシン自体が軽いこと、また内蔵のハンドルと移動用ホイールにより、ワークアウトスペースを構成し直す場合も簡単に対応できます。

 

 
【インターバルトレーニングを常に新しい感覚で】

【インターバルトレーニングを常に新しい感覚で】

AirRunner はHIIT(高強度インターバルトレーニング)を意識したデザインになっています。最高速度はなく、ユーザーの思い通りに速度や強度を変えられます。また AirRunner は場所を取らないため、それまで施設の別のエリアで行っていたランニングをスモールグループトレーニングエリアで行うことが可能で、これによりトレーナーとの関りを多くすることができます。また AirRunner は Queenax ファンクショナルトレーニングに簡単に組み入れることができます。

 

 
【頑丈な構造】

【頑丈な構造】

スチール製のフレームとハンドレール、腐食に強いハードウェア、スラットベルト走行面による極めて頑強な Assault AirRunner は、長い間確実な作動を提供できる構造です。また、 駆動モーターや巻き上げモーターを使用しない AirRunner はメンテナンスをほとんど必要としません。

 

 

機器の搭載機能

ブラック
フレーム スチールフレーム、パウダーコーティング済み

コンソールの機能

ディスプレイタイプ LCD(Bluetooth 接続に対応)
プログラム数 8
心拍数 ANT+ 無線機能内蔵

機器の仕様

ユーザー身長 150 cm ~ 193 cm
耐荷重量 158.8 kg

機器の寸法と重量

長さ 177.5 cm
83.3 cm
高さ 162.6 cm
マシンの重量 127 kg

梱包の寸法と重量

長さ 224.5 cm
96.5 cm
高さ 52.1 cm
発送重量 138.3 kg

製品仕様

本体価格 ¥1,080,000+税

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容  

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back