健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • ひかる安心2本杖

ひかる安心 ひかる安心2本杖

蓄光&反射でWサポート

配送区分 
問合せ

表示機能

 

製品トピック

【暗くても安心・安全に歩行】

【暗くても安心・安全に歩行】

杖自体が発行するので、杖の場所が一目瞭然。夕方~夜のウォーキングや、明け方のウォーキング時にお勧めです。

 
【握力の弱い方でも、簡単にサイズ調節&固定ができる】

【握力の弱い方でも、簡単にサイズ調節&固定ができる】

サイズはボタンで固定されるので、使用中に縮んでしまうこともなく、 握力の弱い方や高齢者でも、簡単かつ確実にサイズを固定することができ安心です。

 
【余計な力を入れず自然に握れ、長時間使用しても疲れにくい】

【余計な力を入れず自然に握れ、長時間使用しても疲れにくい】

グリップは力を入れず自然に握っても、手にフィットし、滑りにくく、 長時間使用しても疲れにくい設計です。 手の小さな方は、ストラップを締めホールドさせれば、簡単に握ることができます。 グリップをギュッと強く握ると、手や肘に余計な負担がかかり、 関節炎や腱鞘炎の原因になりますので注意しましょう。

 
【ポールの左右がわかる、左右色違いのグリップ】

【ポールの左右がわかる、左右色違いのグリップ】

ポールには左右があります。 グリップの赤い方を右手[R]、グレーの方を左手[L]にお持ちください。 Red(赤)がRight(右)と覚えると簡単です。

 
【本体】

【本体】

 

製品仕様

本体価格 ¥14,300 
(税抜¥13,000)

●使用長さ:ショート/80~98cm→適応身長:127~156cm

使用長さ:ロング/96~114cm→適応身長:152~181cm

●ラチェット式、収納長 約 80cm

●重さ:ショート/約 210g/1本

ロング/約 225g/1本

●グリップ・S

●日本製

●JAN:ショート/4959431200427

ロング/4959431200410

◎送料:本州800円、四国900円、北海道・九州1,100円、沖縄本島・離島は別途料金

 

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back