健康器具は中旺ヘルス|chuoh health|にお任せ下さい。

中旺ヘルス

中旺ヘルスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

052-501-2577

受付時間 9:00~18:00 定休日 土日祝

  • MS-1011

マッスルステーション MS-1011

1台で20種類以上のトレーニングが可能!
折り畳みもできる「組立簡単」「移動もラクラク」コンパクトステーションです。

折りたたむことが出来る構造の為、未使用時はコンパクトに収納することが可能です。また、収納時はキャスターが接地する為、ウエイトマシンとしては貴重な「移動できる」特徴があります。 ご利用時はもちろん、搬入時も組立簡単な売る人にも買う人にも嬉しい1台。

表示機能

 

製品トピック

【本体】

【本体】

折りたたむことが出来る構造の為、未使用時はコンパクトに収納することが可能です。また、収納時はキャスターが接地する為、ウエイトマシンとしては貴重な「移動できる」特徴があります。

ご利用時はもちろん、搬入時も組立簡単な売る人にも買う人にも嬉しい1台。

 
【部分詳細】

【部分詳細】

■アタッチメント
ロングバー/ショートバー/ワンハンドバー 各1本  アジャストバーハンガー 各2本  アンクルベルト 1本、グリップハンドル 2本

■ウエイト
片側:(約)6㎏×1枚、4.5㎏×9枚 ×左右

■移動
本体には移動用キャスターが付いており移動もとても楽です。

■シート
6段階の調整が可能なので幅広いトレーニングに対応できます。

 
折り畳むことでキャスター移動が可能

折り畳むことでキャスター移動が可能

本体は折りたたむことが出来、そのままキャスターを使用し移動することが出来ます。設置場所をいつでも変える事ができるので、状況への対応がとてもしやすいです。

 
20種類のトレーニングが可能です

20種類のトレーニングが可能です

20種類のトレーニングが可能です。本体にトレーニングマニュアルが貼ってあるので、これを見ながら運動を行います。

 
シートは6段階調整

シートは6段階調整

シート部分はトレーニングに合わせて、6段階に角度を変更頂けます。

 

動画で動きをご紹介

使用イメージはこちら(ショート)↓↓↓

製品仕様

本体価格 ¥484,000 
(税抜¥440,000)
サイズ 約 幅127×長150×高185cm
収納サイズ 約幅54×長59.5×高185cm
ウエイト 片側(約)47㎏ 詳細:上部6㎏×1枚・4.5㎏×9枚
使用体重制限 120㎏まで
本体重量 約168kg(ウエイト重量含む)
本体 台湾製
JAN 4523059202776
商標登録 第5860884号

製品についてお電話でご連絡

製品についてパソコンでご連絡

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。
当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

  • 取引先一覧 >
  • 当社では直接の販売はしておりません。
    商品の取引先についてはこちらをご覧ください。
お名前 必須
法人名

※法人様の場合、法人名の記載があるとスムーズです。

ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail
(確認用)
必須
画像の送信
お問い合わせ内容 必須

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

製品カテゴリ

back